ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


たった?!

今日正確には昨日ですが、なんと!!!!
かーくんが一瞬2秒くらいかな?捕まっていたテーブルから手を放して立ちました(立ち尽くしたと言う方が良いかも)q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、私が「やったー!!すごい!!」とつい興奮して大きな声を出してしまったので、びっくりしたかーくんはテーブルに捕まっておおなき・・・すんません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
思わずぎゅーっと抱っこして泣けました。
かーくん、こんな喜びをこれからもたくさんくれるんだろうなぁ。
生まれてきってくれてありがとう。
お母さんはがんばるぞ!!
 
 
PS、あまりの突然で激写は出来ませんでした。
スポンサーサイト

Comment

皆さんにお返事

コメントありがとうございます!今ちょっとバタバタしてて携帯からです。またゆっくり余裕ができたら更新します。かーくんも元気ですから心配しないでね!

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ブログだけにしたのね。coniyniさんはこれだけでも、十分盛りだくさんだからなぁ。
これからは、こっちにコメント残すね。

実は1週間、あ~ちゃが胃腸炎でダウン、後半は私もダウンで散々でした。
初めての病気で嘔吐下痢発熱が一気にきちゃって、動揺しちゃいました。

それより、かーくんはやっぱり発達が早いなぁ。
もうたっちかぁ。
あ~ちゃも手は離そうとするんだけど、まだみたい。
片手立ちは余裕なんだけどなぁ。
さすがに写真は無理だね。私もそんな時は写真撮れないと思うもん。
かーくん、おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

おめでとう

うわぁ。感動ですね。大きくなったなぁってしみじみしちゃいますね(^。^)これからすぐにウロウロしはじめるようになるんだね。目がますます離せなくなるけど楽しいことも増えますね\(~o~)/

coniyniさんもすごく嬉しかったでしょうね。
その興奮して思わず大きな声出してしまう気持ちよ~く分かります!!私もそうでしたから。けどほんと嬉しくて涙が出ますよね。
これからのかーくんの成長が楽しみですねo(^o^)o
非公開コメント

